哀しみが癒されると
あなたの人生が光り輝き
あなたらしく歩んでいける

 

 

天使ママさんが

 

心穏やかに

キラキラの笑顔で

歩んで行けますように


 

花お空の天使とともに花

あなたに寄り添い

全力でサポートさせていただきます🌟

 

お空に還った天使ちゃんからの

メッセージをお贈りしています。

キーワードは🪽天使のメッセージ🪽

下差し 

友だち追加

 

 

 

今日もご訪問していただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

愛と癒しのメッセンジャー💝

めぐみです。

 

ドキドキ 

 

スピリチュアルバランスカードと

 

あなたのまんなかを生きる

あなたに寄り添うカードで

 

 

笑顔で心穏やかな時間をすごしていける

 

 

メッセージをお送りしておりますウインクキラキラ

 

 

 

 

心の声 聞こえた?


きいたら絶対変われるよ!


 

 

見たタイミング

読んだタイミングで感じた事が

 

あなたに必要なメッセージです💝

 

何かピントくる言葉や

メッセージはありましたか音譜


ドキドキ


誕生日を控え


特別企画のお知らせもありますが


その前に


わたしのお師匠さんが

今大活躍していて


お師匠さんを

知っていただけたら


すごく幸せになれる方が


もっともーっと

増えるから


今日はご紹介してまいりますよニコニコ



スピリチュアルコーディネーター協会の

創設者で

代表講師をしている

桜井美帆先生(右)



とっても愛に溢れている方ですラブラブ



お空に還った天使ちゃんだけでなく


親子の関係


家族になった理由も


スピリチュアルな角度から

お話しくださって


わかりやすく


1番腑に落ちて


1番癒しを与えてくださった先生ビックリマーク



とにかく凄い先生でラブ

ブログや

YouTube

Instagramなど

いろんなところで発信していますので


プロフィールを

ご覧になっていただけたら

良いかなと思いますウインク


先生にご興味ある方は



とか



まだまだいっぱいありますが

観てくださると


雰囲気とか話のわかりやすさとか

可愛らしさとか


すぐ分かっちゃうと思いますおねがい


YouTubeがバズったという事で

一気にファンが増え


先生の著者である

『金運の神様占い』も

売り切れ続出したそうびっくり


ヒーリングCDも

びっくりするくらい値あがって

いましたびっくり



わたしの

スピリチュアルコーディネートを

受けてくださった方の中には


先生にご興味を持ってくださったり


スピリチュアルコーディネートに

興味を持ってくださったり


そのような方には

先に


YouTubeをお伝えしたり


スピリチュアルコーディネーター協会からの

無料動画🎁を


プレゼントしたりしていました。



お話ししなかっただけで


実は興味ありました‼️って

いう方のために

こちらどうぞ

ダウン

チェンジザコア

【無料5大特典プレゼントページ】🎁



スピリチュアルコーディネーター協会では


毎月第3土曜日の1dayセミナーに

(オンライン)

毎回お一人無料ご招待できます。


直接

桜井美帆先生から

スピリチュアル満載で

凄いお話が聞けたり


質問タイムもありますので

興味のある方は


是非どうぞー飛び出すハート



ドキドキ

 

 

本気で気づきを得たい人

変わりたい人

 

キラキラキラキラなりたい自分に変わっていくキラキラキラキラ

 

🔯六芒星鑑定🔯

受けてみたい方はいますか?

 

まずはあなたの心の状態を知りましょう。

 

夢を叶える自分になるための

最初の一歩です。

 


キーワードは『初回カウンセリング』

 


 

協会のサイトはこちらです💕