哀しみが癒されると
あなたの人生が光り輝き
あなたらしく歩んでいける

 

 

天使ママさんが

 

笑顔で心穏やかに

前に進んで行けますように

 

 

花お空の天使とともに花

あなたに寄り添い

お手伝いさせていただきます。

 

 

お空に還った天使ちゃんからの

メッセージをお贈りしていますので

是非繋がってくださいね。

下差し 

友だち追加

 

 

 

今日もご訪問していただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

愛と癒しのメッセンジャー💝

めぐみです。

 

ドキドキ 

 

スピリチュアルバランスカードと

 

あなたのまんなかを生きる

あなたに寄り添うカードで

 

 

笑顔で心穏やかな時間をすごしていける

 

 

メッセージをお送りしておりますウインクキラキラ

 

 

 

 

もう抑えないで。

 

溢れ出す想いを

伝えていって。

 

それが体を大切にすることに

なるんだよ。

 

 

 

 

見たタイミング

読んだタイミングで感じた事が

 

あなたに必要なメッセージです💝

 

 

何かピントくる言葉や

メッセージは

 

ありましたか音譜

 

ドキドキ

 

もうすぐ桜も開花ですね。

 

この時期

様々な思いになったり

体調に変化があったりということを

 

感じている方は多いのかなと

思います。

 

 

今回のお彼岸の入りの日には

 

娘のおもちゃが

突然鳴り出すびっくり

 

そんな不思議現象から始まり

 

 

 

ご先祖様のことを想う時間があったり

 

お空の長女からの

わかりやすいメッセージをもらったり

 

身体のメンテナンスに出かけたり

 

たくさん自分と向き合う日々を

過ごしています。

 

 

私にとってこの時期

 

お空の長女がお空に還った時期が近くて

 

数年は

心がザワザワ胸が苦しい時間を

過ごしていました。

 

 

時が経ち

 

いつの間にかそのザワザワや息苦しさも

徐々に小さくなり


 ここ数年は

何事もなく過ごせていたのですが

 

今年はちょっと違う感覚。

 

 

悲しさやつらさを自覚していないのに

 

なんとなく心の奥からこみ上げるものがあるというか

涙があふれるというか

 

日々の気になることへの

モヤモヤのせいかなと

 

そちらの方に向き合う時間は

作っていたけれど

 

 

ちょうど私のSCさんとの

セッションがあって

 

もう一度心の掘り下げを行いました。

 

入り口は

今叶っていない私の願い

 

どうしてそう思うのか

なぜそう感じるのか

 

そう思う、そう感じるきっかけとして

あの時何があったのか

あの時どう思ったのか

 

今までも掘り下げてきたことなのに

 

実はまだ

誰にも話したことのない思い

悲しさや

怒り、納得できていないこと

 

などなどたくさん

出てきました。

 

『良かれと思って』

『あなたの為に』

『お世話になっているから』

 

このような言葉で

 

自分の中に沸いた不信感や抵抗感を

持つことも

口に出すことも

 

「相手に対して悪いこと」だとか

「申し訳ないこと」として

自分の本心に蓋をして


向き合うこと以前に

その方向に目を向けることを

避けてきたということが

 

出てきましたよ。

 

 

私が目を背けていることで

誰かがその影響を受けているかもしれない

 

それがカルマとなること

 

このカルマを

今私のところで断ち切ることが必要なんだと

 

改めて気づき



ちゃんと目を向けること

向き合うことを始めました。

 

1人ではここまで

掘り下げる事ができなかった。



1人で頑張るより

必ずサポートしてくださる誰かがいるだけで


こんなにも気づきの内容が

違うという事を


身をもって体験する期間。

 



長女がお空に還ったあと

沢山のことに向き合ったり

癒したりしながら過ごしてきて

もうすぐ12年。

 

区切りの年というだけあり

さらにしっかりと向き合っていく

その必要がありそうですチュー

 

ドキドキ

 

 

 

本気で気づきを得たい人

変わりたい人

 

キラキラキラキラなりたい自分に変わっていくキラキラキラキラ

 

🔯六芒星鑑定🔯

 

まずはあなたの心の状態を知りましょう。


夢を叶える自分になるための

最初の一歩です。

 

日程確認とご予約はこちらから

 

 

 

 天使ママ・天使パパのオンラインお話会

お子様への想いや

自分の胸の奥にしまっている気持ちを

安心してお話できる場所です。


毎月第4水曜日は

『天使ママ・天使パパのお話会』


4月24日(水)

13時〜14時30分


4月1日募集開始です。

しばらくお待ちくださいねウインク 

 

💖

 

お問い合わせやお申し込みは

天使ママパパ公式LINEから星

 

友だち追加

 

 

 

 

 

4月6日土曜日

埼玉県川口市での

乙女のトキメキセラピーday乙女のトキメキ

参加します。


1オーダー制

(紅茶、スイーツ、ランチ

50円割引チケット付き)


 

是非遊びに

来てくださいね!


お会いできるのを

楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ


 

お申し込みはこちらから

 

 



 スピリチュアルコーディネートにご興味のある方は

こちらもどうぞ