ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

心を癒して自分の人生を

自分らしく歩む

 

 

天使ママさんの癒しと

医療の現場で頑張る看護師さんの

応援サポートをする

 

スピリチュアルコーディネーター協会

オフィシャルカウンセラー

めぐみです。

 

 

音譜音譜音譜

 

 

10月に入りましたね。

 

2021年残り3ヶ月

どのようにスタートされましたか?

 

 

 

私は

 

職場での職員の異動による人間関係の変化

 

夏に出会った方とのご縁による

新たな学びの開始

 

来年度小学校入学になる娘のことで

今まであまり接することの無かった

ママさん方との交流が増えたなどなど



日常生活の変化と

 


スピリチュアルコーディネーターとして

関わらせて頂いてる

クライアントさんの変化が

目まぐるしく

 

どんどん背中を押されているような

時間の過ごし方をしています。

 

 

 

年末に向けて

物事の流れがどんどん加速しているように

感じています。

 

 

皆様はいかがですか?

何か変化を感じていますか?

 

今年最初の目標は

達成できそうですか?



 

今年前半の私のチャレンジ

 

HimalayaRadioでの音声配信は

9月末で210回となりました。

 

とにかく行動続けてこられたことで

自分偉いぞ!!

と言いたいところです。


 

笑顔で心穏やかに過ごせますように



毎朝スピリチュアルバランスカードを使って

メッセージをお送りしていました

HimalayaRadio

9月30日で終了しましたてへぺろ


 

ありがとうございました。

この場所があったから

新たなチャレンジができました。


 

その後は

stand fmのみで

音声配信を続けていきます。

 

こちらでは

 

日々感じたこと考えたことなど

不定期で配信しています。





 

音声配信に限らず

私自身まだまだ続けていきたい事もあり

 

楽しんで取り組んでいこうと思っています。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

天使ママ・天使パパのお話会

 

今月のお知らせ

 

10月27日 (水曜日)

13時~15時 ZOOM

 

募集中です。

 

お申し込みはこちら

 

 

少人数でゆっくりお話できるように

 

3名様までの募集です。

(ご夫婦での参加も歓迎いたします。)

 

会の最後に

スピリチュアルコーディネーターとして

スピリチュアルメッセージの

プレゼントをいたしますラブラブ

 

 

「平日はお仕事で参加できない」

 

その様なご意見もいただきますが

 

ゆっくり集中できる環境を確保するため

ご了承いただければ幸いです。

 

今後ともよろしくお願い致しますおねがい

 

流れ星流れ星流れ星