ボタニスト試しました | そーたママ☆のブログ

そーたママ☆のブログ

主婦の気まぐれ日記〜☆

{4601727E-A7E6-4D3A-8700-368A8F1A1891}


ボタニスト、ボタニカルシャンプー、トリートメントを試させて頂きました😊💓

🌸商品説明🌸
髪のハリコシや、ふんわりとした仕上がりは頭皮のケアが大切。スカルプは洗浄力が強く男性用と思われがちですが、本製品はアミノ酸由来の洗浄成分&弱酸性phで優しく洗い上げることができ、頭皮ケアを考える女性やふんわり仕上げたい方にもおすすめです。シリコン・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・合成着色料フリー。

シャンプーは石鹸成分とアミノ酸成分で優しい洗浄成分を使用。トリートメントはシアバター・ひまわり種子油を配合。 【使用方法】 シャンプーは、髪全体を濡らしたあと、適量をよくなじませよく泡立てて洗い、その後十分すすいでください。

トリートメントは、水気をきり、適量を頭皮を中心に髪全体になじませながらマッサージしてください。その後、十分すすいで下さい。

私の髪はパサパサでしたが、こちらの商品を使用するようになってからは、しっとりまとまるようになり、髪の毛ツヤツヤだね💓と褒められるようになりました(^^)

この度は試させて頂きありがとうございました(^^)