今年のコートはアンドクチュールで買いましたハート


こういうダークブラウンは初めてで試着するまでどうかな?って思ってましたが、羽織ってみたら一番しっくりくるカラーでお買い上げラブラブ

逆にライトグレーが似合わな過ぎて、羽織った瞬間もう、いいです。って言ったwww

ますます自分のPCが分からなくなりまんた笑

 


このコートが着れるのは一ヶ月後くらいかな?

奮発して買ったから大事にいっぱい着たいですニコニコビックリマーク







今日の朝ママから電話が来てばばちゃんが亡くなったと聞きました。

今年の5月に施設に入所してから目に見えて衰えていった祖母…

痴呆も加速していったし、7月の終わりに病院に付き添った時はもう私の事を覚えているのかわからない状態だったけど、あの時会ったのが最後になってしまいました。

私の事をヘルパーさんと思っているのか、力強く握った手の感触今でも覚えています。

小さい頃は毎週土曜日に決まってお昼ごはんを食べさせてくれた祖母。

魚を上手に食べてくれると喜んでいた祖母。

自分の事はいつも後回しで私たちを優先してくれた祖母。

なんだか全然亡くなった実感がないけれど、

来週の葬儀で実感するんだろうな。。














♡まりりん♡