シクセで頼んだドッキングワンピが届いた〜ドレス
ニットのベルトも付いてますリボン
ちなみにリランドチュールのものですウインク


アルページュ系だとリラとアプがタイプなもの多い気がしますちゅー
お高いのであまり買いませんが笑


というか、今、服を買っても通勤くらいしか着る時がないので高いの買うのためらいます汗



あー、なんか最近暗いことよく考えちゃって気分が沈み気味ですおーっ!あせるあせる

何のために生きてんのかな?
辛いことしかないな。とか考えちゃってます笑笑い泣き重症ww


一人暮らしを始めてからネガティブに拍車がかかった気もします…滝汗



でも考えすぎると頭痛くなる体質なので、なるようにしかならないしって思うようにしていますビックリマークDASH!














♡まりりん♡