ドトールでのツートップキラキラ
ハニーミルクカフェオレとミラノサンドBピンクハート
ミラノサンドはBが定番!

この三連休、食べまくったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
のわりには体重許容範囲だったからよかったけど、3日後とかにくるのかな滝汗滝汗
私暴飲暴食すると、なにもかもやる気なくなっちゃってだめだなチーン
今も部屋散らかってるし、洗濯してないし、約束もドタキャンしちゃうしゲッソリ
明日からまたお仕事だから気合い入れ直さなきゃ!
でもまた水曜日有休とったからすぐ休みくる~~ニヤニヤラブラブ

韓流ドラマふたつとも最終回見終わったからつぎは何かりようかな?
久しぶりに苦手な愛憎劇借りようかな?
でも途中でいつもイライラしちゃうんだよなーw
今さらだけでキムタック?観てみようかな?
ゆうこりんも見てたし、面白いって評判だしニコニコ



















☆まりりん☆