お久しぶりですね、これまたっあせる


更新する時間があるようでないようで

ブログ内容が遅れ気味、ですね。。。



ここ数日、関東は涼しい日々が続き

過ごしやすいのが嬉しいっドキドキ今日この頃の私得意げ



さて

先日、都内で開催されたイベントに参加してきまして

念願の(?)ある役者さんにお会いすることが出来ましたっクラッカー


お名前は、以前から存じ上げていたのですが

直接、お会いするのは初めてでして。。。

今後、現場でご一緒する事もありそうなのもあり

せっかくの機会だったので

『 ご挨拶を…… 』

と、ちゃっかり(?)してきた私ですにひひ


だって

せっかく、行くんであれば、実り多い方がいいでしょ?



声優の仕事もされている方なのですが

吹替の現場でも残念ながら、ご一緒した事がなかったんですよ



しかも

私の好きなアニメ作品に出演もしていらしゃっていて


しかも、しかも、なんと目

私のお気に入り(?)キャラを演じてましたラブラブ

…割りと外道な悪役さんですけど、ね

そこが、また良いですよ(笑)…



って

そうなんです。


私、その方が、そのキャラを演じていると気付かず(爆笑)

お会いできる1ヶ月前位に

初めて目気付いたんですあせる



……こう見えて

結構、ボケています、私シラー


かなりの確率で小さい頃から

『 しっかりしてるねぇ 』 と

周りからは言われてきましたが


とんでもございやせんゼぇ~。


『 抜けさくなボケボケちゃん 』 です、私べーっだ!


天然ではないのですが

ま、

いわゆる 『 おっちょこちょい 』 ってヤツ?


気付いた際にも

「 この役って確か…… 」 と

キャラのフルネームが浮かばず

顔と名前と声が一致せず。。。

→お気に入りのキャラの癖して、ね汗



『 ん゛? 』

と数秒、固まったり


『 え゛ぇ~叫び マジぃ~ 』 と…。。。



作品がON AIRされていた時、気付いていたら

また違った楽しみ方も出来たのに

残念っダウンって感じでして。。。



現場で、ご一緒した際には

是非、○○さんの話で盛り上がりたいと

思っていますチョキ