ホント、長い間ブログを載せていなかったので


写真を撮っても画像をどうやるのか?


忘れていました叫びあせるあせる



まずはうちの子用のドッグフードから載せますラブラブ



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


「ペット大好き!」さんから


『セレクトバランスプレゼント企画』で


シニアラム&ライス1kgが当選しましたクラッカー


2頭 居るとけっこう食べます


なんて言っていたらktパパんちは。。。?



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


次は


ネスレブライトモニターです




ちゃちゃねぇの欲張りライフ


『ミルクじゃできないコーヒー体験。』


これ10000名さま募集でアンケートを


書いての応募でした音譜



そしてモラタメさんから



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


発売記念キャンペーン第2弾


食洗機専用洗剤

『フィニッシュ エコクリーンEX』


スゴ落ち実感コンテスト


参加しないとネェチョキ


最後に




ちゃちゃねぇの欲張りライフ



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


花粉症の季節の必需品ですカゼ


『こちら花粉情報局』さんからの


マスクが当選しましたクラッカー



今回はブログに載せずに


使ったのもあって少ないけど。。。


これからはこまめに更新したいです音譜