株式会社ドトールコーヒー さんへ行ってきましたドトール



新発売『ミラノサンド チキンカレーサラダ』&

          『ロイヤルマサラチャイ・ティー』


ちゃちゃねぇの欲張りライフ

をお持ち帰りにしていただいて自宅でいただきましたホットドッグ


ミラノサンドはセットメニューで食べると

夕食が入らないので主人と半分こしました音譜



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


写真のように半分の切れ込みを入れてもらって

仲良くお味見したのですニコニコ


チキンにスパイシーソースがすごくマッチして

カレーの風味が食欲を増進させてくれます

また、ドリンクのマサラチャイ・ティーが

合うんです目



そっか。。。コーヒーよりは

ロイヤルマサラチャイ・ティーなんだと感心しました合格


暑くなると食欲が落ちるのでこういったメニューも

ありだなぁラブラブ


ミラノサンド、今回も期間限定なのでピリッと辛いのが

好きな方はお試しください音譜





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中