ちゃちゃねぇの欲張りライフ


先日、イトーヨーカドーでハッピーデーにお買い物しました音譜


そして今日の主役はブルサンチーズチーズカマンベールチーズですラブラブ



これはお友達とプチパーティをするつもりで材料を買い揃えて


いたのですが


天候が悪く雨台風中止になりました叫び



それで家族でのホームパーティとなりました音譜クラッカー


ちゃちゃねぇの欲張りライフ


クラッカークラッカーにブルサンペッパーチーズを乗せましたクラッカー



単純だけどペッパーの味がピリッとして美味しいですチーズ


ちゃちゃねぇの欲張りライフ


バゲットバケットは小さく切ってブルサンのチーズを乗せますガーリックトースト



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


バゲットフランスパンの半分は縦に切れ目を入れてにマスタードを

塗ってきゅうりやトマト、生ハムを挟んで

上にブルサンチーズを乗せましたサンド


ボリュームたっぷりのオープン」サンドイッチが出来


お腹がいっぱいになりましたサンドドキドキ