朝晩の冷え込みでもう風邪を引いちゃった


って言う人も居られるでしょうね


私も偉そうなことはいえませんが。。。

夏風邪がまだ残っているのです叫び


そこで理研ビタミン株式会社 さんから

         あなたの健康をサポートしてくれます


日本の古くからの健康維持の知恵でわかめのメカブに

含まれるフコダインをご存じですかはてなマーク


メカブのフコダインとは、わかめのメカブに含まれるネバネバ成分

そんな心強いフコダインを手軽に良質なものを摂取するのに


この『からだのチカラ



からだのチカラ

からだのチカラ




<モニタープレゼントの内容>

マルチポリフェノール[サプリメント] (120粒 約30日分)

モニタープレゼントとして10名さまにビックリマーク


マルチポリフェノール 1袋 (120粒入り 約30日分) 【健康補助食品】
[価格] 4,420円 (税込)
http://www.rikenvitamin.jp/supportplus/products/polyphenol.html

理研ビタミンの海藻と健康の関係を探る研究から生まれた新成分

「海藻ポリフェノール」をベースに、ブドウ、緑茶、大豆のポリフェノール

をバランス良く配合したサプリメントです


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



メカブのフコイダンとは?

ちゃちゃねぇの欲張りライフ



メカブはわかめの胞子が育つ部分で、胞子を海の外敵から守るために

ネバネバ成分の「フコイダン」をつくっていると考えられています。

わかめは縄文時代の貝塚や遺跡からも発見されており、

太古の昔から私たち日本人はわかめを食べていたことがわかっています。

また、初めて日本で作られた法律「大宝律令」にもわかめやメカブが海人の

税として納められていたことが記されています。

そんな食経験が豊かで安心な海藻には身体に良いものが沢山含まれている

ことが近年の研究から明らかにされています



植物性乳酸菌とは?
ちゃちゃねぇの欲張りライフ


腸にはおよそ100兆個の細菌が住みついていますが、なかでも「善玉菌」と

呼ばれる「乳酸菌」は身体に悪さをする「悪玉菌」の増殖を抑えて

健康な身体を維持するのに重要な役割を果たします。

私たちのまわりには、この乳酸菌の働きにより作られる発酵食品が

沢山あります

中でも野菜、果物、穀類、豆類など植物の発酵に関わる乳酸菌は

植物性乳酸菌と呼ばれています



からだのチカラ こんな方にお勧めですアップ


ひらめき電球健康な身体を維持したい方

ひらめき電球いつまでも若々しくありたい方

ひらめき電球人ごみに出るのが気になる方

ひらめき電球季節の変わり目が気になる方





理研ビタミンの『からだのチカラ』ワカメのフコダインパワーでイキイキ健康な毎日を!