温効オンラインショップのサンワ食研株式会社 から

体を温める『温効生姜体験モニター』のサンプル

7日分14包をいただきましたプレゼント



ちゃちゃねぇの欲張りライフ




ちゃちゃねぇの欲張りライフ



『温効生姜』は生姜の中でも栄養価が高く、

体を温める成分が豊富な国内産の金時生姜

最も豊富に栄養素が含まれる皮の部分を捨てずに

丸ごと使用しております





ちゃちゃねぇの欲張りライフ



お茶お湯に溶けやすい粉末タイプ

お茶本品1包をカップにあけて120mlのお湯を注いで

  よくかき混ぜるだけ

お茶気になるカロリーも、1杯当たりたったの2キロカロリー

お茶毎日の健康を応援するローヤルゼリー

  ぷるぷる美肌の素になるコラーゲンも配合



マグカップさっそく1包をマグカップに入れお湯を注ぎました

 サーッと溶けてすぐに透明の生姜湯が出来上がり

 飲んでみると、ほんのり甘さを感じとても飲み易いです


そしてクーラーにずーっと浸っていて風邪気味だった

私のカラダが5日間飲んだ時、ポカポカして鼻水や

咳が出ていたのが止まりました叫び


効果があっのだと嬉しくなりました音譜


この「温効生姜」だと続けられそうですね



冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中