今日はトリミングの予約日!!

朝から慌しく2わんダックスきゅ~ん♪連れてシャンプー&カットに連れて


行きました車


家から5分ぐらいの距離だけど

車の中で大騒ぎです叫び




ちゃちゃねぇの欲張りライフ


まりんきゅ~ん♪も可愛らしく仕上がりましたニコニコ




ちゃちゃねぇの欲張りライフ


写真嫌いのまりんだけどおやつに釣られてポーズを。。。カメラ




ちゃちゃねぇの欲張りライフ


レオたんダックスはいつもカットしているのだけど


今日は思いきってサマーカットにしてもらいましたcut!


それにしても黒々と暑苦しい毛だことあせるダウン





ちゃちゃねぇの欲張りライフ


サマーカットはてなマークはてなマーク


変わり映えしないねェガックリ



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


写り悪いけど。。。



サマーカットがよくわかるかなはてなマーク