モニプラさんで募集していた乳酸菌生産物質【ピュアラクトEX16 】の

モニターに選ばれました恋の矢


しかも3名さまのみで一箱20000円もする商品なんです叫び



最初、当選メールをいただいて『参加決定』通知ニコニコ

それから到着の日時が知らされました。




到着した乳酸菌生産物質【ピュアラクトEX16 】です


ちゃちゃねぇの欲張りライフ



厳重に箱もしっかり固定されて傷むこともなかったです段ボール




ちゃちゃねぇの欲張りライフ



当選者の方々にはお試しいただいた後、ブログに感想を

ぉ書きください、と書かれていました。


でもまず当選したお礼と今から始めるのでブログに

書き記したいと思います。



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


乳酸菌生産物質【ピュアラクトEX16】の効果


乳酸菌生産物質【ピュアラクトEX16 】は、善玉菌として腸内を

健康にして、健康状態に導きます。
健康の効果レベルも高く、体内に元々棲んでいる乳酸菌を育て

善玉菌を増大します。

腸を若返らせて活発に働かせることができれば、

さまざまな病気が避けられるのです


一日2~3包を目安に飲んでください


生活習慣病(便秘・アトピー・がんなど)お悩みの方

体質改善したい方



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私も21日から始めました

一日2包づつ飲んでいます

一ヶ月飲み終わった頃にまたブログに載せますので

興味のある方は参考にしてくださいネ


乳酸菌生産物質ネット





花粉症・アレルギー対策にぶどうの種ファンサイト応援中