先日はレオたんダックスのことで皆さまにご心配をかけ

ありがとうございましたあせる


病院で出された抗生剤もやっと効きだしたのか

昨日あたりからコブが小さくなっていますほっ


病気といっても顔のコブだけなので元気があり

食欲旺盛なんですが・・・

余りにも体重増加体重測定があったので現在ダイエット中ですあせる


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

ちゃちゃねぇの欲張りライフ



今日、レオたんダックスサマーカットしてきましたscissors*



先日、眼の下の顔が腫れたコブも小さくなりましたチョキ




ちゃちゃねぇの欲張りライフ


左側だけどほとんど分かりません目



帰ってきてからベランダで



ちゃちゃねぇの欲張りライフ



我が家もサラダバーを用意しました芝生


ムシャムシャ食べています




一方まりんは



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


ちゃちゃねぇの欲張りライフ



カメラカメラ SPを構えると、中々正面を向いてくれませんあせる


もういいよむかっ


写真嫌いなまりたんきゅ~ん♪です