株式会社サクラ印はちみつ


先日、モニプラさんでサクラ印はちみつ さんの


北海道てんさいオリゴ&ファイバーをご紹介しました

続いて第2弾として

サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』のモニターの紹介です



ちゃちゃねぇの欲張りライフ

ひらめき電球「無添加」 

ひらめき電球大粒らっきょうのシャッキッとした歯応え
ひらめき電球まろやかな味わい


食べごたえのある大粒の茨城産らっきょうを、純粋玄米黒酢
紀州梅の梅酢を使用し、まろやかでコクのあるレンゲはちみつ
で甘酢仕立て
に仕上げました。

添加物は一切不使用ビックリマーク
大粒らっきょうのシャキッとした歯ごたえビックリマーク

しっとりした味わいビックリマーク


らっきょと言えばカリカリと歯ごたえがよく

カレーライスカレーには必ずらっきょですネラブラブ


我が家でもそろそろらっきょを付けるのですが、

去年のを今食べています。

家庭でつけたらっきょは少ししょっぱいです。


サクラ印さんのレンゲはちみつで甘酢仕立ては

まろやかな甘さでお子様にもおいしく食べてもらえますラブラブ


お味見してよければ贈答にも使いたいですニコニコ




サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』 感想聞かせてください!! (>人<*)