ちゃちゃねぇの欲張りライフ



4月の予約が遅れて5週間ほど空きましたガーン



ネイル2がだいぶ伸びていたし



レオたんダックス先月もカットしたんだけど



今日もサマーカットを頼みました美容院




ちゃちゃねぇの欲張りライフ



サマーカットした割にはまだまだ黒々としています



6mmでバリカンを使ってもらったけど



レオたんダックスの毛はゴワゴワで滑るそうですショック!





ちゃちゃねぇの欲張りライフ



まりんきゅ~ん♪は毛が伸びないのでカットは無しですニコニコ



赤いおリボンりぼんwいつまで持つのかなはてなマーク




ちゃちゃねぇの欲張りライフ



並んでといっても



レオたんダックスはたっちしてるし



まりんワン♪は後足をくずしてお座りが難しいのかな!?




ちゃちゃねぇの欲張りライフ


なかなかこちらを向いてくれませんあせる



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


またそっぽ向いてダウン



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


そしてこれがナイスショットカメラですアップ




5月の予約は3週間後の5月13日ですラブラブ