ちゃちゃねぇの欲張りライフ

たんそくクラブ のktパパさんからプレゼントプレゼント


が送られてきたよ音譜


まりんきゅ~ん♪もレオたんダックスも届いたダンボール荷物をクンクン嗅いで


離れません


まりちゃんきゅ~ん♪何か見つけたみたいです目


ボールテニスが入っていますヽ(゚◇゚ )ノ



ちゃちゃねぇの欲張りライフ
  


レオたんダックスはおやつを並べているとカクニンにきました音譜



レオたんダックス、邪魔してます



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


まりちゃんきゅ~ん♪の大好きなボールのおもちゃ


暫らく咥えて放しません


2時間ほど遊んでいたかな?



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


レオたんダックスはおやつ担当だね



ちゃちゃねぇの欲張りライフ

ktパパさんいつもありがとうラブラブ


これからもどうぞよろしくネよろしく