ちゃちゃねぇの欲張りライフ


超敏感肌の方にも使える生せっけん


モニプラさんで当選させていただきましたクラッカー


人の肌と同じ成分である自然界のアミノ酸によって

やさしいい洗浄力を作りだしました


たっぷりと配合された天然の保湿成分グリセリンが

お肌に十分のうるおいを与えてくれます


合成界面活性剤などの化学物質を使っていない

自然界だけの成分で作られている石鹸を

「生せっけん」と呼びたいです



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


この透明感のある生せっけん、敏感肌の私も十分使えます

使ってムズムズ感やカユミ、それにヒリヒリといったことは

まったくありませんでした目


実は私、ベビーソープでもカユミが出てあわなかったのです

今回ピュアアミーノは使えるなぁと思ってお風呂に置いています

心配することなくドンドン使いたいですニコニコ


ひらめき電球添付されているスポンジを水に濡らして

  せっけんの表面に円を描くようにこすり

  両手でスポンジを挟み転がすと泡だってきます

  出来上がった泡を挟みこみながらスポンジから

  泡をしぼって泡立てるとよりきめ細かな泡が

  出来上がります  



お顔だけでなくカラダにもやさしいので使います


ピュアアミーノ

ひらめき電球肌が乾燥しにくく

ひらめき電球シミが出来にくい

ひらめき電球しわが出来にくい

ひらめき電球肌あれしにくい




ビィケアマートドットコムファンサイト応援中