ちゃちゃねぇの欲張りライフ


みなさんのブログでハーブの恵を見かけて

私は落選したんだぁ・・・と思っていたら

本日届きましたわーい



薬用養命酒さんの『ハーブの恵』は13種類のハーブを

原料に‘心とカラダの癒しのお酒’なのですウイスキー



昔、養命酒を飲んだことがあったけど

お薬クサくてやめました



今度のハーブの恵は

ストレートでもロックでお湯割で炭酸割でと焼酎や

ウイスキーと同じ飲み方です


新しいリキュールのお酒楽しみたいです音譜




続いて届いたものは



ちゃちゃねぇの欲張りライフ

buzzLifeさんから


芋焼酎 かのか黒麹仕込み


かのか黒麹仕込みはアサヒビールの焼酎ブランドです


本格的な芋焼酎の香りよくまろやかな味わいと

スッキリ軽やかなあと味が特徴だそうです


今回いただいたのはリーダー用に900mlの紙パック×1本

           お友達用に220mlのペットボトル×5本


お酒は好きな人と苦手な人がいるので

リストアップしてbuzzしていきます




そしてまたまた届いたのはお酒類です



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


サントリーチューハイ『ほろよい<白サワー>』

    250mlお試し缶×3本セット


アルコール3%のやさしい飲み心地です


ほろよいシリーズの新フレーバーとして3月9日に新発売


やさしさに甘酸っぱさとすっきりとした後味がさわやかな

乳酸飲料の味わいに仕上がっています



あと一つは



ちゃちゃねぇの欲張りライフ


MINONミノンアミノモイストのサンプルです


敏感肌・乾燥肌の方のためのスキンケアシリーズです


ミノンは36年間デリケートな肌を見つめてきて

肌あれ状態はアミノ酸が不足する事に着目しました


無香料・無着色・パラ便フリー・鉱物油フリー・・・など

肌にうれしい低刺激処方です