録れコン | ブログ

ブログ

シンガーソングライター

今日は初めて、ギターと歌別録りしました☻
キューベースっていうソフトです!
楽しかったーーー
{9F7777EF-2766-4851-AAD8-3CD426BECCB0:01}


家じゃなくて、お世話になってる楽器屋さんのスタジオ借りてやったから、設定とかはスタッフさんに全部やって頂いたんだけど、なんか細かい修正とかが出来て嬉しかった☺︎


なぜ、録ったかというと、
録れコンていう島村楽器のオーディションに出すからです。


結果はまだまだわからないけど
激辛のコメントをもらえる予定なので楽しみです、、、


こないだは初めて
吉祥寺スターパインズカフェというところでライブをしました!!

すごく素敵な場所だったからなんかよかったなー!!!

また出来たら光栄です。


次のライブはこちら
3月15日@学芸大学メイプルハウス
[ムジクショット]
Open18:00 Start18:30
前¥1500 当¥1800
膝の皿ジャック/デジタルシーラカンス/万莉/ぱるらどーる/military for you

トップバッターです!ぜひ!




万莉