えぴふぉん | ブログ

ブログ

シンガーソングライター



今日ギターを弾いていたら

なんかいつも使ってるフェンダーのエレアコの5弦がブザーみたいな音を出したので

すごくやだった!


だから、エピフォンのエレアコを久々に弾いてみた♥︎
photo:01




弦はサビっサビで弾いてて指先がザラつくほど錆びていたけど、

ものすごく弾きやすくて綺麗な音が出たの!

弦を変えてないだけに、チューニングは狂いやすかったけど、なんか嬉しかった!⍢


それにエピフォンはこのEのマークがピックガードに書いてあるから好き!かっこよい!

photo:02




今までは、フェンダー1本にこだわってたけどこれからはエピフォンも使おー(て言いながら次買うのもフェンダーw)





突然だけど、





好きな人と一緒にいると、その人のことを好きな自分も好きになれるってゆーのいーなー!と思う


それと一緒で、



歌うこととギターを弾くことが大好きな自分は好き!


上手い下手は別で!


合ってる合ってないとか考えるよりインスピレーションに従う⍢





好きなものは好き!( ´ー`)






万莉


iPhoneからの投稿