19日と26日のこと! | ブログ

ブログ

シンガーソングライター


今年に入ってもうすぐ一ヶ月か。
今年も、あと11ヶ月だ(._.)

1月19日は、hiroyo先生のイベント出てきました!!
なんか参加した生徒さんが私を入れて3人と、ずいぶん少人数だったのでお客さんも入れてみんなでグループレッスンみたいになってましたね!^^

でもそのアットホームな感じがまた楽しかったです!
リズムって1人でやると簡単でも1人2人と増えるとどうも難しくなる…!

ピアノの弾き語りって、私には想像できないな~なんで出来るんだろ?笑
でも見てるのはとっても楽しいです♡

あとフランス語で歌ってる方、毎回思うけどすごく魅力的です(*^^*)
なんかもう、聴かせる音楽って感じで聴き入ってしまいました~!

私は…やっぱり先生が見ているといつも以上に緊張してしまう。笑
でもそれもまた楽しかったです!

最後はみんなでLET IT BEを歌いました♡みなさん素晴らしい歌声です!



んで、26日はカズ先生のイベントでした\( ˆ0ˆ )/
持ち時間30分ということだったのでオリジナルだけではつまらないのでカバーいれました^^緊張したー笑
photo:01


けどやっぱりお客さんていうのはとても温かいもので…優しいですね!だいすきです!笑
その優しさに甘えてはいけないけど


あと運命の出会い再びです!笑
前にも同じ仙川プティスタジオで運命の出会いがあったんですけどね(^.^)

出演者のあやさん、本当に近所に住んでました♡どこかで一緒に歌いたいですね!

工藤ちゃんは、独特の雰囲気を持っていてとても魅力的でしたー!
曲もまた雰囲気があって、惹きつけられました(*´ー`*)




あと、前に仙川プティスタジオで歌っていた柚果さんがカバーしていて、私が大好きで気になっていたけど探しようがなくてもう聴けないんだと諦めていた曲、「ハレルヤ」を歌ってくれた小林健二さん。本当に本当に素晴らしかったです!!
もう聴けないと思ってたのに
また聴けて満足です(;-; )♡



健二さんは本当に声が素敵で惚れ惚れしました。CDも頂いてきました(*^^*)
photo:02


元は、ローリンピースというバンドだったらしいんですが解散してしまったとのことで今はソロみたいなんですが…

今度31日に健二さんのLIVEがあるので、あやさんと観に行ってきます♡楽しみ!


私の次のLIVEは2月5日の吉祥寺jointGBでやるんですが詳細がまだなので、もう少しお待ちください!夕方からなので、来れる方は是非!




万莉



iPhoneからの投稿