今日やっとラストマイル観れました💞💞

本当に良すぎました😭💞😭💞

パンフ&グッズ等全部売り切れ完売😇😇

パンフはメルカリで買おうかな😭

まず、塚原あゆこ×野木亜紀子と聞いただけで

観に行くのは確定だったんだけど、この作品は絶対に映画館で観て欲しい。

音がすごくよかったんだよね。音楽もいいし。

音響効果を感じます👂

アンナチュラルもMIU404も大好きな作品!!

同じ世界線で描かれてることに、ファンとしてすごく嬉しい💪💞

でもだからといって、ドラマを観ないと楽しめないわけではなくて、どんな人でも楽しめるようにつくられてて良かったです。

一人一人のキャラクター性も良くて、キャスティングも豪華だし、大正解◎

満島ひかりさんのお芝居好き。あとお洋服もめちゃ可愛いかった。赤いコートすごく似合ってた。

野木さんの脚本やっぱり面白すぎる。

ドキドキハラハラなシーンもすごく楽しめた。

演出かっこいい。観てて飽きないです!

このチームの作品はその時代に沿った社会問題を

取り入れてるように思います。

考えさせられるんだけど、重くなくて。

エンドロールで泣きそうになった🥲

主題歌泣ける。

また観たいな。