お久しぶりです♪ | 滋賀県栗東市 まり先生のピアノ教室

滋賀県栗東市 まり先生のピアノ教室

滋賀県栗東市の栗東駅前にあるピアノ教室です♪(JR栗東駅より徒歩4分の通いやすいところにあります)

わらべうたベビーマッサージコース、リトミックコース(1歳~)プレピアノコースを開講しています♪
無料体験レッスン・見学もお気軽にお問い合わせください



久しぶりの更新です
子ども達の入学&入園で、時間ができるかと思いきや
夜は疲れてすぐに眠くなって…
ブログ更新まで手が回らない日々を送っていましたDASH!

環境が変わると
大人も子どもも適応するまでが大変ですね

気がつけば、発表会まで2ヶ月ちょっと…

新しいスケジュールでレッスンも始動し
発表会の選曲も全て終わり
ミュージックベルの練習も開始
連弾曲のCD作りも連休中に済ませ
発表会に向けても着々と進んでいます音符

そして、連休最終日の今日は友人の結婚式で
京都まで行きましたラブラブ

大学時代の友人である新婦の綺麗な姿を見ると
なぜか泣けて仕方のない結婚式でした(こんな泣いた結婚式は初めてあせる

年々、涙腺が弱くなってきて、大変です~~(歳のせいとは言いませんよ~にひひ
mini_140506_13210001.jpg

旧島津製作所の本社を改築された重厚な佇まいに
和洋折衷された館内&お料理
京都らしい趣きのあるお庭
おもてなしの数々に、改めて、友人の心の細やかさを感じました

そして、披露宴では
新婦を混じえて、余興でミュージックベルを演奏しました音符

結婚にまつわる4曲をメドレーにし
一人あたり8~10本を操っての演奏ベル

一応お得意分野のはずですが、超ハードなベル演奏でしたニコニコでも楽しかったビックリマーク

久しぶりの結婚式、とても素敵な連休最終日でした


明日からまた気を引き締めて
がんばっていきますビックリマーク
この後、リトミックの準備をしてから
今日は早めに休みます