久々に 更新してみる。(笑) 今日はベストが届くということで がんちゃんが届くということで 最高にアガッテル← でもね、よく考えたら もう届く時期なんだと。 だってこれ元旦リリースのやつだもん めっちゃ先だと思ってた 早すぎる どうしよう怖すぎる 横アリにたってる自分が 幸せな自分であると信じてるけど もしそうじゃなかったらどうしよう こわい