☆たまんねぇ~女子会☆ | mari☆バントゥックプラジャムワンタレー☆

mari☆バントゥックプラジャムワンタレー☆

☆☆季節限定☆☆
すっばらしい~海のことや
みなさんとの和気あいあい生活など
楽しいことが盛りだくさん!!

先週の3連休はさおりちゃんとゆうみちゃんとosaちゃんとで女子会Dayでしたきゃー


早速、カシマ前を潜ってきましたよ~!!


ゆうみちゃんは1回、さおりちゃんはライセンス取った以来でだいぶ緊張してたけど、
いざ海の中に入ると二人とも余裕、余裕~音譜中性浮力もバッチシやん!!!!


二人を撮ろうとカメラを向けると、魚達が"ボクを撮って~、ワタシを撮って~"言わんばかりにカメラに近いっ笑


ここの魚達は自己主張がつっ強いです!!!!


たまにカメラ目線いただきました!!撮られ方わかってる~笑笑笑


いつもは君たちメインで撮ってるけど、今は二人を撮りたいのでちょーっとどいてくれませんかね、すいませんね・・・・


いろんな魚達とたわむれて海から上がってきた二人の第一声が「も~めっちゃ楽しかった!!やっと念願かなった!!ほんまにありがとう!!」大満足な二人音符音符


続きまして、その日の夜は~~~~お待ちかね女子トーク炸裂!!!!


女子トークといえば恋バナきゃー
もう話が尽きない尽きない、逆にヒートアップアップアップ


近くにいた男性陣も若干引きぎみ・・・・
そんなの関係ない!!恋バナ炸裂!!妄想炸裂!!キュン死に炸裂!!


他「あっもうこんな時間みなさんそろそろ寝ましょうか。」一人消え、二人消え、三人、四人………。


でも、彼女たちの女子会はまだまだ終わらない……………。てへ