☆今年初花火☆ | mari☆バントゥックプラジャムワンタレー☆

mari☆バントゥックプラジャムワンタレー☆

☆☆季節限定☆☆
すっばらしい~海のことや
みなさんとの和気あいあい生活など
楽しいことが盛りだくさん!!

今年の春にosaちゃんと”夏にやりたいこと”をキャッキャッしながら考えてました!!!!


BBQ・花火大会・水中運動会・水中こいのぼり・その他(6個ぐらい)音譜


今年の夏は楽しい事が盛りだくさんラブラブ


まず最初は8月にBBQして~それから、それから、そ、………………っておいっ!!!!


まだBBQしかしてないやん354354えー


もう9月の下旬やぞ!!!!


なっ夏が終わりに差し掛かってるんですけど……がーん


いや~~~~~叫びって焦ってた矢先なんと二人の救世主がWハートWハートWハート


花火持ってきてくれたのすげ~


やべ~まぢ楽しい~キャハハ楽しすぎてこんなこともやってみましたにこ
$mari☆バントゥックプラジャムワンタレー☆-1379866551954.jpg


もういっちょ!!
$mari☆バントゥックプラジャムワンタレー☆-1379866556778.jpg


KCC(カシマカメラっこ倶楽部)あげあげ


ちゃんとできてる~~音譜音譜


初花火文字てへ


撮影方法!!シャッターの速度を遅くしたらできるらしいですよ音譜音譜


一度お試しあれ笑笑


夜中まで盛り上がってほんと楽しかったきゃー


やっと夏にやりたいこと2つ目クリア!!!!


あとは、水中系が多いなぁ~でもでも竹野は10月末まで潜れるし透明度も上がってくるからまだまだ大丈夫アップアップ


さぁ、これからみんなと最高の夏の思い出を作るぞ~~笑笑笑