読者登録、いいね♥ありがとうございます(*>ω<)♪

 

今回はモニプラさん経由、アンフュテール様からご提供いただきました、透け感がありじゅわっと発色するリップ&チークをご紹介致します☆

 

 

フラペティント リップ&チーク 全3色 各1,600円(税抜)

※ピンクフラミンゴをモニターさせていただきます。

 

春らしい可愛いパッケージですね

 

 

こちらは水分量が40%以上とウォーターベースなので、ベタつかずに水のような滑らかなつけ心地

お肌にピタッと密着し、じゅわっと染め上げるティントタイプなので、マスクをしても汗をかいても長時間発色をキープしてくれます。

 

 

持ち運びに便利なスティックタイプでポーチに入れてもかさばりません☆

 

下部のノック部分をクリックして使う分だけ押し出します。
一度出した分は戻らないので要注意!

 

リップとして使用しやすい斜めカットになっています♪

容器自体が斜めなので使っていて平らになることもありません。

 

 

 

みずみずしいつけ心地だけどセミマットに仕上がります♪

頬につけてみると肌の内側からじゅわっと発色しているような仕上がりに(^^)

 

リップとして使用してみると一度塗りでは自然な発色でナチュラルに、重ね塗ることでグラデーションも可能です☆

潤いたっぷりで乾燥しやすく口紅などを塗る時はリップクリーム必須な私の唇にもこちらはするする塗れました(*´∀`)

 

ピンクフラミンゴの他にチェリーブロッサム、オレンジマリブの2色があり、色白さんにはレッドに発色するチェリーブロッサムがオススメかなぁ♪

品のあるコーラルベージュに発色するオレンジマリブはプライベートでもオフィスでも使えそうなのでポーチに入れておきたい一本ですね♪

 

 

モニターをさせていただき、ありがとうございました

 

GR株式会社   [DR Group]

 

アンフュテール

 

 

GRinc.ファンサイト参加中