@JAMEXPO×アイドル甲子園 | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ




8月30日

@JAMEXPO×アイドル甲子園
Zepp Diver Cityにて司会ささてもらいました!

司会業いぇい!
{A6BBCD3A-437B-4480-9C50-13D390B24334:01}

前髪分けたら大人っぽいよな!
{74CCD10C-4552-4662-A08E-3252D3F281FC:01}

朝8時半に入りしてですね
軽く打ち合わせしてですね
準備をちゃくちゃくとしてたわけなんすけど…

前日のいろいろあったせいで早く起きすぎてw
(5時半に起きたw)
めっちゃ余裕もってきました。


同じく朝早く来ていた上月せれなちゃん
{7ECC6858-585E-4627-92E5-3AD14495CB9A:01}
オープニングアクトでライブしてた!
初めてライブ見たけど
やっぱりソロってかっこいいよな!!!
なんかすごく意気投合して数時間で親友になった♡



Devil ANTHEM.さん
{2DD48649-96CA-4FF5-BF57-2FA42A034D4E:01}

{38AA4FF8-9483-49E8-A935-2F392A83D0A0:01}

Fullfull☆Pocketさん

{534D5A87-750D-4634-8996-E2F0CEBEC75D:01}

PREDIANNAさん
{DA23B1D2-5CFC-42BF-A53A-FC776D285D8B:01}

午前中の出演者さんと一気にお写真撮れた!
若々しくぴちぴち!

その後みんなと写真撮ろうとはりきってたのに
急に体調悪くなって声も出ないしで
楽屋で倒れてたw

フルーツのポシェットさん
{D0958BB4-B1C7-4266-B10B-5057C548D576:01}
{B3A89C4B-3469-4923-B34F-BD22AC0BB122:01}
私の顔がやばい( °ω° )


昼の調整時間に出るか出ないかは時間次第だったんやけど
結果調整時間を使って調整したから
私の次の出番が夜8時まで待機だったから
カレーを2杯食べました。

元気出ました!


あみにゃんのお団子まじかわいすぎるな
{35EE24BA-31D0-4B9F-AF6B-AEFE4CEB9F6C:01}


妄キャリのうさてゃん♡
{138275FE-573F-48F8-8C02-E65A95FE11BF:01}
なんてうつくしや(;_;)

仲良し3人
{49089F17-2CDD-426E-BD12-73512C6D76F8:01}
この3人仲良いいんですよ!この組み合わせ!
マジ最高!

lyrical schoolさん!!
{1847C1F0-E42E-4F7E-9872-BF9582495F80:01}
久々に集合で撮れました~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+


最後に司会で締めさせていただきました!

すごく充実しまくった8月だったな。。



これで茉里の8月は終わった。




そして9月が始まったよ!!!

9月最初のお仕事はさっちゃん休止前のライブでトークゲストとして出演です!

2015年9月5日
さっちゃんWonderland Phoenix
会場 川崎クラブチッタ
OPEN 11:00  START 11:30
前売3800円 当日4300円

ミズタマリ(トークゲスト)13:35~
物販は14:10~と
※さっちゃんが始まったら終わります!
後、終演後に行います!

さっちゃんのラストをみんなで見届けましょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )



ということで今日はみづきと打ち合わせを兼ねたカレーパーティー
{AF47F7EA-2A2B-4379-A4CC-069F9590C135:01}
ナン二枚食べました。