私なりの夏休み ① | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ


私なりの夏休み期間が今日で終了しました。

勝手ながら、ツイッターもブログも生メールもお休みさせて頂きました。

誰も私が表に現れないことに気付いてくれないくれないくらいには私もともと更新率高くないけどなーーwww



さて、巫女祭から振り返っていきまーす!

8月15日(土)
夏祭り前夜祭ということで
やすらぎBAR月天さんにて巫女祭やりました!
{B003F84E-3AF8-4D36-862D-E1D8FA9A5976:01}
チェキもいっぱい撮ってもらったよ!!!
{FBF34A22-174F-4BF9-8144-C921502FBF1A:01}

反転してるけど
メニューもめっちゃかわいく描いてもらったの!
{AF489553-674A-4EBE-85C3-2A0336F3AB3C:01}

メニュー考えるのに打ち合わせとかしたり
以外と準備してたんだよ!

お好み焼きはこだわりの明太マヨ餅入りだよ!
うまかった♡


巫女とか人生に一回も着たこと無かったから
めっちゃテンション上がったよ!
しかもお店の装飾も予想以上に神社だったからより上がる上がる!!

個人的にもってきたリボン付けて準備もおっけぃ
{595A7ACD-D5D5-488C-BB85-DE893E1C1DF6:01}

喋って料理運んだり飲み物作ったり
ビンゴ大会したり…
もうめっちゃオフ会みたいなw

ちなみにお酒を初めて作ったよ!

少人数の予約制だったから新鮮な感じだったよ!
お久しぶりな方も来てくれたりして嬉しかった!

わざわざ予約して名古屋まで来てくれたり地元の人駆けつけてくれたり…
本当にありがとう!!
{E056FE14-EF8F-4E78-B5BA-DFA9379E936C:01}
また巫女着たいなーー

やすらぎBAR月天さんありがとうございした!!



そして次の日はミズタマリ企画夏祭り!!
{E97293F9-1455-4792-8DA9-0B87C14F76F7:01}
茉里といえば味園!ということで、
今年も味園ビルの中にある紅鶴さんにて行いました!

提灯は知り合いに借りたの!
持つべきものは友だね(;_;)
これのおかげで雰囲気いっきに出た!!
{1F75238F-D392-46FE-9984-5797B202D171:01}
ウェルカムボードは前日に書いてたんやで~
{C59DAE46-D202-409F-8004-E986605C4C2A:01}

物販スペースも祭り感!!
{198EA74E-0DAF-418C-BA23-001D6872974C:01}
もちろん、みづきも飯田さんも浴衣♡
みづきは手作りの浴衣!
飯田さんは茉里が高校生の時に着てたANNA SUIの浴衣!

ようこす。の2人は持ってきてくれた!
みんな茉里ママが着付けてくれたよ


ゲスト~~
DJやってくれた田辺ゆうきさん
{42B60D80-22C6-4A50-8448-75AD1088B73D:01}
今度お誕生日で生誕祭するらしいよ!!
ようこす。ちゃんも出るよ!

そして、ライブしてくれたようこす。さん
{42F2200F-BFA4-4087-8647-AB010AB85838:01}
ラップくっそかっこよすぎな!!!!

ようこす。さんとはコラボで夏祭り歌ったよ!
久々に人前で歌ったから緊張した…
ジョアンのラップとノゾミちゃんのハモりで最高なコラボになったはず!

そしてビンゴなどなど
グダグダなところもあったかもしれないけど
みんなのおかけで無事に終了することができました。。
本当にありがとう!!

{656B784B-89E6-4146-A1FC-DA9A8E985D71:01}

みんならぶだよよよよ!!!


地味にいつの間にか完売していたムラサキホタルのカレー!!
私食べれてないwwwどうだった???
またお店にお礼言いに食べに行こうっと♪


飼い主やプラニメイト達、みんな大好きだよ!
{9392F038-C707-4171-817A-C578C403EEDC:01}
また楽しいイベントやってね!って言ってもらえたら頑張れる!
もっともっとイベンターとしても頑張りたいと思ってるから、将来規模デカくやりたいな!


これからもミズタマリについて来てください!
よろしくお願いします_(6ω6`_)⌒)_



{3309E531-C58F-424A-B41D-3238DE745EF3:01}

{04CF5E8F-69D3-45C1-9F68-DCD60DFFE43D:01}

お疲れ様でした!