いろいろやったこと | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ


今週バタバタしすぎて
何でこんなに時間がないんだろうと悩みました

が、とりあえずまだ来週もあるので頑張ります




動画の編集を学校でしてました。
夏休みの誰も居ない学校に家から1時間半かけて通って作りましたwww

早くしなきゃっ!!ってなって結構簡単な編集ですが
初めての書き出し方法や、YouTubeのアップロードとか、、
すごく勉強になったよ!!
{346C5B47-24EB-467F-A03E-D10FF63023F7:01}
本当はもっとミスtake入れたり文字入れたり
popのジャケット写真入れたりしたかったけど
慌てすぎていろいろ忘れました!

またチャレンジしたいな。

ワンマン終わってもまた見て欲しいな。
盗られそうは素敵な曲と振り付けの最強コラボ
こんなにもかっこいい曲で歌って踊ってたこと本当にすごいよね
改めて凄い良いなって思ったのよ。

そしてHIROKI先生にもとっても感謝!!
忙しい合間を縫ってやってくれたし、
まずこの振り付けはHIROKI先生だからこそだと思うから、HIROKI先生と踊れて感動した。
誘って良かった。。

渡辺さんや小川も喜んでくれてて?嬉しかった。


そんなことでぜひ見てください。

POP明日初のワンマンライブです!
みんなで楽しもう!
余計なことは考えず体を揺らすとちょー楽しい!

茉里も行くぞーー!!いぇーあ!

{18C26C37-C8A5-4E60-80CC-C9BD155D2F72:01}




他にも、
知り合いのご親族さんが結婚するということで
結婚式のウェルカムボード作ったりもしてるの!
まだこれ未完成だけど、作ってる時点で幸せな気持ちになるな!

ひまわりがいいってオーダーしてもらったからひまわりなんだ!
ネックレスとかコサージュ、文字は立体なの

幸せな式に少しでも華を添えられることは
私自身もとっても幸せ♡♡♡


あと、
香山りんごちゃん( @Rin5cc )の写真集プロデュースとかやってる!

まだタイトルとかは考え中なので内緒!
{12CE0CEC-CAD9-4567-8B50-3A313B93F870:01}
衣装、美術、構成、メイキング映像
私が担当したよーん!

りんごちゃんちょー可愛いよね(;_;)
撮影前にわざわざ髪の毛を赤に染めてきてくれたから
一瞬自分に見えてしょうがないww

全て茉里のこだわりが詰まったものになったから
ぜひ写真集が発売されたら見て欲しいな。
またアナウンスする!





んでんで、名古屋で夏祭り前夜祭ミズタマリ巫女祭が開催決定!!!!
名古屋だよおおおおお!!
しかも巫女!!本物の巫女らしいよ!!

チェキも限定メニューもビンゴもあるって!
マジ前夜祭最高(;_;)

そして、宣伝画像が無駄にクオリティ高いw
{E4C04C3D-AEC6-4C5E-ADA2-A7BB0B29ED41:01}

{60E92288-16FE-47F8-9D23-DC5C06D63C71:01}

巫女とギャラクシーww
素晴らしいです。いつもありがとう。
いつも?笑



楽しみいっぱいな夏ですね。
とりあえずゆっくり寝れる日も作るぞ!!

{BF1D43BA-EDE7-48A4-8729-86D2F66FD50C:01}
てぃーあいえふの日に泊まったホテル
個人的にめっちゃ良かったなー
ホテルでパイレーツ見た。