サヨナラまたいつかどこかであいましょう | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ

6月になりました。


月日が経つのはとても早いなとしみじみしております(´・д・`)



昨日は高松へ
プラニメラストライブでした。

うどんを食べる予定で行きの朝ご飯は軽めにしました。
高松へ行こうとしているのに
食しているもの全てが北海道関わっててなんか違う感すごい
image


大阪から高松へはそんなに不便ではなく、
あっという間についてしまわれました。


お出迎えをしてくれた謎の石像
誰かがTwitterでこれを茉里に似てると書いておるやつがいたので確認

image
そんな似てなくね????



会場につき、さっそくうどん!!!!
image

サキちゃんと一緒になめこの冷やしうどん
なめこがめっちゃ大きくてすごい迫力でした!!

もちろんおいしかったです



一部はトキワステージにて!!
入り口にたくさん待っていてくれて
すごい歓声の中入ったから高まった!!w


入ったらすごいステージだったw

image

ここでは
who am I?
盗られそう
UNIT
too misery
p2m
をやりましたぁ~

image

1曲目からめっちゃ盛り上がってくれてすごい嬉しかった!

リフトされながらシャンプー頭からかぶったりする人がいるから
蒸し暑くてサウナみたいなステージが
謎にめっちゃいいにおいに包まれる現象起きて笑いが止まらなかったw

すごい奇麗なまっすぐで固まったままダイブというのか胴上げといううのか
光景がまるでナウシカだったので撮ってもらいましたw
image

なんかめちゃくちゃですねww


そのあとは最後の特典会が3時間もさせて頂いて
ありがたいです

なぜか今更ペットボトルホルダーのありがたみに気付き使いました
が、出演者なのでそこまで役に立ちませんでしたw

image
ライブ見る時に使おうね!

image



3時間も特典会をしていたので楽しいけど
足の体力を犠牲にしていましたw

でもやっぱりとっても楽しくてあっという間に終わったなぁ~

image
たくさん手紙を頂いて感謝です。
ゆっくりじっくり時間をかけて読んで行こうと思います!!



楽屋では大好きなさっちゃんに会ったよ!!!

image

image
お姫様抱っこしました♡
プラニメTシャツ来てくれててめっちゃ嬉しい!!!!

あげてくれた方ありがとう!!

さっちゃんも喜んでくれてたよ!!

Tパレさんも最後だったので
古木さんとも最後。。

image
でも仲良しだからまた会えるし全然お互い寂しがらないやつw

バニビさんともいっぱいおしゃべり出来たし悔い無し!!


はい!!


モンスターというライブハウスへ移動!!

image

ラストライブ!!
プーちゃんに見送られ、
サキちゃんと佐藤さんと気合い入れて挑みました!!

これが最後で、サキちゃんとこの曲をステージで歌うのも最後
そう思うと自然に力も入るし緊張もした。
だから話もまとまらないしMCは使い物になりませんでしたねww

ライブは全曲披露しました!!
たくさん持ち時間くださったイベンターさんの心意気に感謝

せっかくなので全曲!
一曲一曲を噛み締めてた。


悲しいけど楽しくて

笑顔でラストライブが出来たのは
プラニメイトのおかげ。。

いろんな仕掛けや小道具でいっぱい楽しませてくれたね
このアンパンマンも年末年始あたりからずっといたよね

image
愛着わいてとうとう小さくして持って帰りましたが
だれが空気入れたか分かんないから
空気入れ買わないと修復不可能なんですがwwww


アンコールに風船がとびかってて
ステージ戻ってからすごーーーいってサキちゃんと叫んだけど

実はそれを楽屋でモニター見て先きに驚いてたんだよwww
裏話w

image
嬉しかったな。素敵だった。

そしてなにより小さい子用のプールが出てきて
まだ足りない!!で乗ったら運ばれたwwwww

image

これめっちゃいい乗り物!!!!最高!!!!!!
乗り物大好きマンだからテンション上がったわー
image
ただこんなのがあるならもぅ少し先きにダイエット始めるんだったなと
すごく申し訳なさを感じた。

きっと今頃みんな腕が筋肉痛であろう。
ごめん


本当に本当に最後の集合写真

image
これまで沢山集合写真を撮ってきたけど
これがマジの最後の集合写真である。

集合写真アルバムを個人的に作ろうかなw
いい作品になると思うw



MCでも言ったけど、
さよならは言わない。また会おうね。
それだけは覚えておいて!!


私は好き嫌いが多いし(食べ物ではなく)
頑固でわがままで、でも素直じゃなくて言えなくて
あまのじゃくだしめんどくさがりという最悪なんだけど
ステージ立った時のドヤ顔と楽しむ気持ちは誰にも負けない。
あと、食べる量。


そんな私を好きになって応援してくれるみんなのこと
絶対大切にするしみんな大好きだし
絆や心の距離感はいつも友達以上だと思ってる。

だから今までもこれからもずっと自慢である。
いずこねこの時からの方も
プラニメからの方も

みんな茉里の大切な仲間。


プラニメになって期待してくれていたみんなには
申し訳ない気持ちでいっぱいだし
茉里も出来ればプラニメのミズタマリとして最後までいきたいと思った。

中途半端な気持ちで始めた訳では決してない。
プラニメの楽曲ステージはいつも全力でした。

でもそれだけじゃいけないんだってことも学んだ。


サキちゃんとの目標まで行けなかったけど
これからもサキちゃんを応援する一人のファンでもあり仲間。

サキちゃんを良く知る友達としてこれからも有り続けたいなと思いました。
ここまで連れてきてくれてありがとう。

年も下でへらへらしてて落ち着きがない私を
うまく誘導してくれて、ありがとうw


そして、プラニメになって出会ったサキちゃん推しのみなさんも
本当にありがとう。

サキちゃんは誰よりも慎重で考え込みやすくて
言ったらいいのにということは素直に話せないと思いきや
そこまで!?と思うほどズバッと思ってる事言ったりと
とってもマイペースですw

そんなサキちゃんを相方として支えれていたかな…
もっとぶつかれば何か変わったかな…

もし何かあったら悩み相談とかしてほしいなと思いつつ
また一人で抱え込んでしまうんでないかと心配しております。

なので、POPを頼みます。


話がズレた気がしますが
何が言いたいかというと、

プラニメ最高でした!!!!!

松隈さん渡辺さん外林さん真田さん佐藤さん
消えた細川くん頑張ってる小川くん
なによりずっと支えてくれたごんちょくみづき
みんな感謝です!!最高です!!!!!

これからもプラニメ最高だったなと思ってる。


新しいPOPが売れなきゃ私嫌だ!!!!
横アリたってくれないと私成仏出来ない!!!!
でも新メンバーの誰にも負けない!!!

まぁそんな感じで
これからもよろしくお願いします。




そして、みなさん気にして下さっている
茉里の今後の活動についてなんですが


きっとまたステージに立ちます。
今はそれだけしか言えません。

そしてまたみんなと素敵な時間が送れる最高なステージになるように
私がこれだ!!!ってなるまで待っていて下さい。

これが最後だと思ってる。

だから、
もしかしたらみんなの期待とはまた違うかもしれないけど
出来る事は全部やりたい!!!!!!貪欲に生きる!!!!!!!

最後のチャンス無駄にしない。



少しのお休み期間があるけど
きっと君がこれから行くであろうライブに茉里も行くだろうから
会えるねww

Twitterもブログもインスタも続けるつもりだし
忘れないでしょ?

忘れないで!


学校も久々に気合い入れなおし通うんだ~
ビッグになるために!!w



たくさん書いたけどまだ書ききれなくてw
正直今何が書きたかったのか忘れたし

誤字とか気にせず書いてるから不安だけど
いつものことだし

そろそろおわるねw


プラニメイト最高!サキちゃんありがとう!!!

image

image

みんなに送るLetter

作詞 カミヤサキ 作曲 佐藤カズキ

サヨナラ またいつか

どこかで あいましょう

サヨナラ 悲しいかな?

まだ知らないキモチ


大きな丸の真ん中で

小さな光なくなった

誰かの何か変わらずに

どんどん壁はなくなっていくよ


当たり前が崩れてく

些細なこと一瞬で

眺めていた景色は

いつも色を変え 流れてく


大きな丸の真ん中で

小さな光なくなった

言いたい事も言えなくて

君は何思う?


誰もが傷付かない星

なんてつまらないのさ

そんな ウソだらけの

汚い世界なら

壊れた 窓の向こうに

誰も知らない空に

どんな未来描く? 鮮やかな世界へ


サヨナラ またいつか

どこかで あいましょう

サヨナラ 悲しいかな?

まだ知らないキモチ


大きな丸の真ん中で

小さな光なくなった

言いたい事も言えなくて

どんどん壁はなくなって…


誰もが傷付かない星

なんてつまらないのさ

そんな ウソだらけの

汚い世界なら

壊れた 窓の向こうに

誰も知らない空に

どんな未来描く? 鮮やかな世界へ