パロディごはんの第2弾…!



↑私の大好きな都内のフルーツパスタですラブ

時期によって果物が変わるから楽しみにしていて、今の時期はイチゴ🍓


イチゴはイチゴでも、愛媛県西条市の築山隆明さんのレッドパールを使用って書いてあり感激おねがい


愛媛朝日テレビでのアナウンサー時代に、旅サラダの中継でお世話になった日本一のイチゴじゃないですかラブラブラブ



とても美味しく、懐かしく、東京での思わぬ再会に嬉しくなりましたハート


そして↑こんな風に青苺を食べることを初めて知りました🍓


お野菜としていただく苺も美味しかったですルンルン



そして、本題のパロディごはんハート


私はあまおうを使用して作りました🍓


お店のとは少し違うけれど、これはこれでとっても美味しいので私の定番メニューキラキラ

イチゴが旬の間にたくさん食べなくてはラブラブ