本日は父と甲子園球場へ!



プライベートで来るのはいつぶりなんだろう…!

コロナ禍でブラバンもいない制限された中で、

大好きな甲子園はどんな空気なんだろうか?と気にもなり。⚾️



そして、高校野球といえば愛媛にいた8年間の思いが強すぎて、聖カタ(私の在籍時にはまだ創部されてなかったけど)の初出場を見ようかな!とチケットを買っていたら、、

雨で中止になった影響で完売だった注目校目白押しの4日目のカードを見ることに!



第二試合の優勝候補対決もですが、

個人的には第一試合に胸アツハート

息を呑む投手戦は静かに見なければならないこのご時世に、よりぐっとくるものがあるのかも?流れ星



何よりこうして野球が見られることが幸せハート
甲子園は何年経っても私のパワースポットなのでありましたラブラブ

明日登場する聖カタも楽しみだなー!!キラキラ