今日はコートを着ていたら、、

街ゆく人は皆スプリングコートのような薄手!


そのくらいポカポカ陽気ハート


桜の開花もいっそう進んだことでしょう!!!



これは日曜日、東京で開花宣言が出された日ハート


この木は先週から満開だったので、

もう散り始めなんですよね!


一体なんという桜の木なんだろうなーガーベラガーベラガーベラ



ランニングしながら、一瞬花立見🌸


何が楽しくて走るの?と聞いてしまうほど動くのが嫌いで、5キロなんて想像も出来なかった私が今では5キロ走っても筋肉痛にすらならなくなった、、、!


人間の慣れって本当すごい!

初めは走れなかったし走るとその後1日抜け殻のようになっていたはずなのに笑笑。


とはいえそんなに頻繁に走っているわけでもないのですが、マイペースに楽しみます🏃‍♂️