有名店のパロディおうちごはん!


都内の和風オムライスで大人気の行列店!



お醤油オムライスの本物がこちら↑


美味しいなーどうやって作るんだろなーと

自分でやってみたのがこちら↓



盛り付けとかもマネしてみたけど、

どうでしょ?!


何より美味しかったので個人的には満足ラブ


そして、先日はこちら。



都内のフルーツパスタの有名なお店↑


柑橘とカラスミの冷製パスタ!

これがまた最高に美味しくて…!!!!!


やってみたのがこちら↓



全然違うやないかーーーーい!!!


はい。私も思いました。笑笑

写真を見返さずイメージだけで作ったらこうなった。

カラスミは家にないし、多少違うということは自覚していたものの明らかに別物…。


見比べてみると外食への感謝も生まれるパロディごはん笑。

また何かやってみよっと!!