雛祭りー🎎


今日が、令和3年3月3日とは…!

(2020年以降、なんだか西暦でしか物事を考えないこの頃)



雛祭りっぽく、手毬寿司にしました!

とはいえ、おうちにあった生ハムやサーモン、いくらっていう手抜きごはんルンルン



あとは金沢で買った金粉お吸い物ハート

箸置きも金沢で購入した九谷焼のものハート

去年行った初金沢、楽しかったなーラブ



金粉がのったタコ焼き…キラキラ

ガイドブックで見ておもしろ半分で食べに行ったら、これがまた美味しくてビックリした記憶笑い泣き



プールの中に見えますか??キラキラ
大人気の21世紀美術館にも行ってきましたハート
あー早くまた旅行にいけるようになると良いのにな…おねがいラブラブ