初めて家でタピオカ茹でた!
可愛いけど時間がかかるキョロキョロ


そんなこんなでお酒を飲まない姉を呼んでご飯!!
私は基本お酒なので、タピオカを買ったものの食べる時がなかったという🤣


旬のものを取り込もうと
ガーベラ豆ごはん
ガーベラ菜の花の肉巻き
ガーベラサーモンパクチー
ガーベラキノコのマスタードマリネ
ガーベラ新じゃがのお味噌汁
ガーベライチゴ
ガーベラタピオカソーダ


Jリーグが開幕したので箸置きはサッカー⚽️!
ジェフは開幕戦引き分けで勝ち点1キラキラ
ルーキーのプロデビュー戦でいきなりのゴールは、これからが楽しみでしかないですねおねがい
流経大柏出身の松原くんがベンチに入っていたのもとっても嬉しかったですおねがいおねがい


これから週末はサッカーを見る楽しみができて良かったピンクハート
ご飯作りながらのんびーり過ごします流れ星