昨日はジェフの2020シーズン最終戦!
フクアリにてお仕事させていただきましたラブ


安田大サーカスの団長と、
ジェフの齋藤大輔さんと&
元日本代表の中西永輔さんという
ジェフのレジェンド2人とお届けしましたおねがい


個人的にはジェフの試合をフクアリで観るのは、
コロナ禍になる前の開幕戦以来でした!
Jリーグ歴代最多得点の佐藤寿人選手の引退試合ということもあり、本当なら超満員だったんだろうなって。初めてフクアリに来たという団長に黄色く染まるフクアリを見ていただきたかったな!と思ったり。


でも何より、引退される3選手の花道を、
2020シーズンの締めくくりを、勝利で飾れたことが嬉しかったです!!!

増嶋選手や鳥海選手の涙はグッとくるものがありましたね😢




サポーターの皆さんからの言葉にもあるように、
試合が見られる喜びに感謝です!!

Jリーグが終わり、今度はこのフクアリは高校サッカー選手権の会場になります!
どうか、大会の成功を願って…おねがい
千葉のサッカー⚽️win by all!!!!!