行きたかったお好み焼き屋さんが人気すぎて入れず。。

近くのもんじゃ屋さんへハート


ぶっ飛んでいて写っていませんが、
何かと言いますと。。。!!!!!


変わり種もんじゃのオンパレード!
こちらは、カルボナーラもんじゃハート
チーズが焦げるともんじゃ感増して美味しいラブラブ


山椒大好きなのでお次は中華もんじゃ!
麻婆豆腐もんじゃです笑い泣き笑い泣き
辛かったー!!


焼きそばも変わり種!
しそ明太焼きそばなので、明太子パスタみたいピンクハートピンクハート


必死にブラックペッパーかけている私てへぺろ

食べ応えがあるのはお好み焼きだけど、
ちびちび食べるもんじゃも大好きーハート

次回はお好み焼きリベンジしよっと!!