あーもう11月が終わるだなんてイチョウ
2020年はやい。

私のインスタは基本ごはんだらけなのですが、
今回はこの1ヶ月の外食の美味しかった記録ハート


つい先日にお友達とラブラブ
美味しい上に見た目にも素晴らしいので、帰ってからも友達と幸せだねーーラブってLINEしながら見返していたごはん笑い泣きラブラブ


こちらは馬肉専門店!
美味しいからぺろっと食べたものの、こう見るとめちゃくちゃ食べているという🐴
食材も豪華!!!お酒も美味ハート


ここは私がずっと気になっていたお店ハート
今年になり友達になったメンバーとルンルン
お皿の余白が美しい。。


29日の肉の日には焼肉を照れラブラブ
美味しいものを食べるために働いていると言っても過言ではない!!!

12月も頑張ろーっとハート