昨夜、やっと愛の不時着を見終わり号泣ー笑い泣き笑。字幕をすぐ見逃しちゃって、何なに?!って展開についていけず巻き戻すから、長い道のりでしたー!!


ドラマを見るのが、おうちごはんを食べながらの楽しみの一つでしたハート


初めて韓流ドラマを見た!そして、ハマった!!


簡単に済ませたい時はお素麺ピンクハート
作ってると、また字幕を見逃してわからなくなるので笑笑。


残り物にチーズをかけた焼きカレーハート


ちなみに元々は、夏野菜のキーマカレーでしたラブ


お気に入りのお皿を使いたくて、
グレープフルーツとレタスの冷製パスタラブラブ


もう一回、愛の不時着リピートしようかなと思う今宵です笑い泣きハートハートハート