何もしてないのにあっという間にGWも残り少なくなってきましたねぇニコ。。

以前にもオンラインお誕生日会をしましたが、
外出自粛生活の始まりから1カ月が過ぎ、、、
昨日、2度目のオンラインお祝いハート


恒例の私の手書きメッセージニコルンルン
喜んでくれて良かったハート

更には私のオンライン飲み会用のおつまみにも‥キラキラ


生春巻きの中にメッセージを入れてみた笑い泣きハート笑笑。
巻き方が下手なのは置いといて、、これまた喜んでくれましたニコニコルンルン

昨日は緊急地震速報が突然鳴ってビックリ&恐ろしかったですが皆とオンラインで繋がっていたことに救われましたアセアセ
やっぱり人の顔が見える安心感って大事ですねえーん

もうしばらく、ステイホーム頑張ろう‥グー