マスク記事に多数のアクセスをいただきびっくり!!
数時間で10万アクセスもいただきました😳
ありがとうございますキラキラ

それだけマスク不足が深刻だってことですよねもやもや

さて、私は昨日もオンライン飲み会!
いや、飲んでたのは私だけか…。生ビール


家の中にいるだけだからマスクはいらないけど、
テレビ電話の中でマスクもつけられちゃう!


↑友達にはこれが好評でした!笑笑。
リボンに赤い口紅メイクまでしてくれちゃうアプリに感謝笑い泣きハートハート

みんなでわいわーいと変装しながらのお喋りハート
本当ならこの時期、皆の子供たちも連れてお泊まり旅行をする予定だったんだけどえーん

会えなくなってしまい残念すぎるけど、
気分転換になって最高な時間でしたルンルン