今日で気象予報士の山本志織さんが番組を卒業されましたキラキラ
とってもお綺麗でおねがい
1年間ありがとうございましたハートハートハート


番組からプレゼントしたのは、カラーをはじめとした千葉の花の花束なんですってラブ
これもまた素敵キラキラ

そして千葉駅には、
お花でかたどられたチーバくんラブラブラブ


こんなにも駅には千葉のお花が今溢れていますキラキラ
コロナウイルスで花き業界が大変なときだからですかねぇ。確か千葉はお花の生産No. 1ガーベラチューリップラブラブ

すごーーーく素敵な取り組みですハート
駅がお花で溢れているのでもう通るだけで癒されますラブラブラブ


さて、今日の衣装はネイビーで落ち着きモード音符ネックレスだけはスマイルで明るくね😊

明日からは引きこもりな週末です!
私はたくさんお料理して楽しもうと思いますハート