今日は、巷で世界三大カップの1つと言われている「ちばぎんカップ」でした!!!!

いやーーーーー、寒かった!!!!!

選手権含めてこの冬No. 1に寒かった🥶
写真撮ったときの気温見たら3度だって🥶🥶

ジェフ千葉VS柏レイソルの熱き千葉ダービーサッカー
結果は2-0でレイソル勝利!
圧巻の攻撃力で1年でJ1復帰を果たしたレイソルの安定した強さ。
そしてジェフは新監督の元で修正力をみせた後半など、課題だけでなく手応えも聞かれました!
両チームともに開幕を前に怪我人が出てしまったのが心配ですがショボーン。。

そしてチバテレの中継、解説には昨季限りでジェフのユニフォームを脱いだ佐藤勇人CUOが解説に登場してくれました!

ジェフの試合を放送席から見るのは不思議な感じとおっしゃっていた初仕事の様子は、
今月のWIN BY ALL!で放送されると思いますので是非ご覧くださいニコニコルンルン