仕事終わりにサクッと何を食べて帰ろうかってお昼から考えていた今日ですが…
何が食べたいか浮かばないときもありますよねもやもや

結局、おうちごはんにしましたニコ


こないだ可愛いなぁと思って買っていたミニパプリカハート

いつもスーパーに行くと、可愛いなぁとか美味しそうだなぁとか、何かを作るため!ではなく、惹かれたものを購入する私笑い泣き

なので傷んでしまう前に使わなくては…!!と、肉詰めにした今宵のワンプレートごはんですラブルンルン


今日もテストフライトの様子を取材しに行ってきましたが、明日からいよいよ最後のレッドブル・エアレースが始まります!

今季で終了することが発表されている大好きなエアレース飛行機
これで最後だと思うと寂しくてたまらないし、最高のグランドフィナーレを飾るためにも台風さんどうにか…と願ってやまないのでありますえーん

まずは!明日の早起きから頑張るぞピンクハートピンクハートピンクハート