千葉県は梨の栽培面積・収穫量・産出額、全て全国1位の梨の産地〜!!!!🍐

北海道日本ハムファイターズの2軍本拠地がある鎌ケ谷市も、道路沿いに各農園さんの梨がたくさん売ってましたラブ


たくさんある中でなんとなく惹きつけられた軒先へ梨を買いに伺ってみると、、
裏までおいでー!とお誘いいただき…
出荷前の大量の梨にびっくりびっくりキラキラ


食べて行きな〜!好きな方を選べば良いよ!って、
幸水と豊水を丸ごと1つずつ剥いてくれて贅沢食べ…ラブラブラブ
しかも皆さんが温かくて、お喋りしてるのが楽しい…お願いキラキラ


ちなみに食べ比べた結果、私は断然、幸水派でしたキラキラ

そしてたくさん食べさせてくれたお母さんが、
これまためちゃくちゃたくさんお土産に持たせてくれて歓喜…お願いラブラブ

思わぬ出会いにあまりに朝からハッピーな気分で、お昼休憩に梨を買いたいと言うスタッフを連れて再びおかあさんの元へ舞い戻り…ハートハート


また増えてしまった…!🍐ラブラブ
私はおかあさんに会いたくなったからついていっただけなのに、
朝の分はもうなくなったでしょ?!って笑いながら、帰りにまたお土産をたくさん持たせてくれましたお願いキラキラ

大好きな梨がいっぱいなこのハッピーは、会社で皆におすそわけピンクハートピンクハートピンクハート


もう美味しくて、優しくて、温かくて、楽しくて、元気をくれた思わぬ出会いに感謝ピンクハート
最高に素敵な一日の始まりとなりましたラブ

すっかり懐いてしまった私爆笑
また会いに行きたいなぁ〜ラブラブラブラブ

千葉の梨、本当に美味しいですよー!!!キラキラ